2011年07月30日

お気軽フカヒレ1,000円セット(三国志・横浜中華街)

Image744.jpgImage745.jpg


フカヒレ入り海鮮あんかけチャーハンと羽根付きフカヒレ入り焼餃子、フカヒレ入り杏仁豆腐のセットにした。

2000円以上するらしいが、シェアリークーポンで1000円だ。

坦々麺と五目そばもあったが、チャーハンにしてしまった。

五目そばにしたほうがよかったかな?

どれも普通にうまかったが、フカヒレとかアワビとか、ありがたがる理由がわからないんだよなあ?

うまいフカヒレというのを食ったことがないからかな?

なので、個人的にはフカヒレ目的のサメ乱獲は反対に1票
posted by hide at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ステーキセット(レストラン横浜亭・関内)

Image739.jpg


シェアリーで2550円が1000円というので買った。

まあ、普通にうまかったけど・・・・・

感覚が違うのか?2550円というのは思わなかった。

というか?店の前に出てたサーロインステーキセット1300円とどう違うのかわからなかった。

レトロな雰囲気は悪くなかったが、価格と時代がズレてるのかな?

洋食って、なんでこんなに高いの?って思う時もあるなあ
posted by hide at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

半熟卵のオムハヤシ(ZACC Deli Caf・表参道)

Image733.jpgImage734.jpg


シェアリークーポン使用で半額450円。

こういうのって、なかなか食わないんだけど、うまかった。

表参道という雰囲気もいい。

時間があれば、もっとゆっくりしたかった。
posted by hide at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ステーキおろしポン酢(GARU・新宿)

Image724.jpgImage725.jpg


ライスセット?250円つけて650円。

ステーキだけなら400円

後で思ったが、ステーキだけ食って、チカラメシの牛丼食ったほうがいいかも?

少なく感じたけど、まあうまかった。
posted by hide at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

タコ焼き4こ(御徒町)

Image720.jpg


仕事仲間に無料チラシをもらった。

この前は200円払って、ソース味食ったが、今度はねぎ塩にした。

思ったより全然うまかった。

想像してたのは、焼肉の塩ダレみたいのだったが、実際は粗塩みたいなのだった。

ソースなら隣だが、ねぎ塩はこっちかな?
posted by hide at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ストライドストライプ

Image722.jpg


昨日、渋谷駅で配ってた。

今日も配ってるといいですね
posted by hide at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

無料つけ麺(つけ麺HALU・高田馬場)

Image718.jpg


18日の11時半からと18時から、それぞれ100人無料。

梅豚つけ麺を特盛にした。

やはり、魚介豚骨系だったが、うまかった。

やはり無料というのはいい。
posted by hide at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

タコ焼き(店の名前忘れた・御徒町)

Image716.jpg


4こで200円。いつも行く店の隣にできた。

まあ、うまかったが、駅前で無料チラシ配ってたらしい?

悔しい。
posted by hide at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

100円すた丼(伝説のすた丼・御徒町)

Image715.jpg


昨日と今日、先着1000人100円。
自分は肉マシにしたんで230円。

うまいのだが、最近600円出して食ってないなあ?

間に合う人はGO!
posted by hide at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

カツカレービジネスクラス(ゴーゴーカレー・渋谷)

Image682.jpg


オープン記念500円の時に食った。

イロイロあるが、うまい。

カツがもっと厚くて、カレーがカツにかかってて、ルーが多ければいいのにな?

あと安くしてください。
posted by hide at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

牛めし240円(松屋・渋谷)

Image702.jpg


この前のセールの時に食った。

240円

渋谷じゃセール後、270円なのに、近所じゃ320円なんだよな?

そういえば、今日は近所かの安安が半額だ。

行きたいなあ
posted by hide at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

二枚もり(小諸そば・秋葉原)

Image713.jpg


290円

ホントは神保町でキッチン南海のカツカレーを食うつもりだった。

が、この暑さで食欲がない。

で、コレ

暑い時は冷たいそばやうどんがいい。
posted by hide at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

500円ランチブュッフェ(トライフル・渋谷)

Image708.jpg


11時半までに入店で500円になるランチブュッフェ。

今回で3度め

毎回少しずつメニューが違う。

と、いうか?時間とか材料とかでも、その日の中で変化する。

だいたい1種類少しずつしか食べないが、満腹になる。

しかし、12時少し過ぎるとガラガラになるのは驚いた。

穴場だな?
posted by hide at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

100円ケンタッキー(ケンタッキーフライドチキン・溝の口)

Image691.jpg


7月3日は記念日で200ピース100円だった。

一人5ピース

近所には2店舗あるのだが、10時開店の方に10分前に行ったら完売。

で、10時半開店のマルイのほうに行った。

ほとんど1日中食ってた。

公園で食ってたら、ハトやスズメがねだってくるのだが、トリにトリ食わせるのはな?
posted by hide at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

焼肉食べ放題飲み放題(歌舞伎牧場・東新宿)

Image701.jpg


シェアリークーポン使用で980円

なんか微妙な食べ放題だった。

メールに書いてある内の何種類かを出すみたいな感じだったんだけど・・・・

肉の表示がないんで、何のどこの肉かもさっぱりわからない。

時間が悪かったのかな?

内蔵系はレバーとコブクロ

骨付きカルビっぽい部分もあったが、よくわからない。

食べ放題だけなら980円らしい?
炭火で悪くないが、微妙だったな?
posted by hide at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

半額もつ焼き(吉・溝の口)

Image696.jpg


519円。ハラミ2、ホルモン、ハツ、ガツ。

暑い中で、七輪を前にして食うのもなかなかだ。

たまに食うといいが、最近楽しみなのは、安安半額デー。
posted by hide at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

牛丼(すき家・蒲田)

Image698.jpg


セールで240円なんで、松屋探してたらすき家も240円だった。

6月?から肉とか味とか変わって、アンケートのお姉さんが来たが、イマイチよく分からない。

普通にうまかった。

みそ汁はついてて欲しかった。
posted by hide at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

豚トロドラドラ(桜吹雪が風に舞う・新宿3丁目)

Image688.jpg


シェアリークーポンで1200円が500円。

5種類の味から、ドラドラを選んだ。

ニンニク風味だっけ?豚骨?

そうそうマズイラーメンは食った事がないので、まあ、うまかった。

が、普通に1200円でこのラーメンを食うには勇気がいる。

チャーシューは柔らかくてうまかった。

が、当たり前だろうが、どっかで食った味。
posted by hide at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

うまみそば(CHABUYA Zutto Branch・四谷三丁目)

Image679.jpg


ポンパレクーポン使用で半額425円

油そばらしい?

なんかTVで見た人の関係の店だったんで、行ってみたかった。

オシャレな店内で、どこか違う感じだ。

厚い肉が乗っててボリュームはある。

油そば自体そんなに食わないんでアレだが、なんか上品な感じだ。

この肉なんで、850円は納得な感じだが、自分には少し高いかな?
posted by hide at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料焼きドーナツ(ミスタードーナツ・新宿3丁目)

Image693.jpg


3日の14時からやってたみたいだが、気づいたのが30分過ぎてた。

アルタの店舗では既になく、新宿3丁目店に行った。

無料っていいですね?

今日までかな?

もしかしたら・・・・
posted by hide at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

